2留年生のためにならない駄文

2回留年をしたクソザコ高専生の拙い文章

久しぶりの更新です

 みなさまお久しぶりです.コンデジが充電できなくなったり,純正ケーブルから別のものに変えると充電できるようになったりと色々ありましたが僕は元気です.

 充電できない間写真は撮れなかったわけですが,上記の解決法により写真が溜まって来たためまた投稿したいと思い筆をとっている次第です.

 

 まず最近あったことですが,部活の天体観測でオリオン座流星群を見ました.

レポートでオール→学校→バイト→1:30就寝→学校→夜通し天体観測,とハードなスケジュールでしたがなんとか生きてます.

金曜日〜土曜日に観測しましたが,ピークはその二日後かつ曇り気味の天気ということでコンディションはよくはなかったです.

 とは言っても見れなかったわけではなく,日付を超えると雲も晴れ,月も沈んでいたためなんとか1つ流れ星を見ることができ,学校のクソ田舎さをひしひしと感じました.(あとjpegで撮ってしまったのが悔やまれる)

 

 以下撮った画像です.

f:id:tessy0901:20181021164642j:plain

f:id:tessy0901:20181021164418j:plain

 

  インスタで撮った写真をあげたりあげてなかったりしてます.

更新頻度はこちらの方が早いと思いますのでよろしければご覧ください.

www.instagram.com